見出し画像

奇跡は感じる力

やえちゃんのアロマセラピーを受けたよー!!

おぉー...ってため息が出るくらい
気持ちよかったー(*´꒳`*)

というか、
気持ち良すぎて、よだれが止まりません!!笑
そして、最後は爆睡!!笑

選んでもらったオイルに
Kaffir Lime というタイのライムがあって
私のためのオイルやん♡って感じ

めっちゃ最高♡至福の時間だったー(//∇//)

思い出すだけで、よだれ出る(笑)

.

.

この日はホント宇宙の流れに導かれたとしか思えないことだらけで...
                          

アロマセラピー受けるってことは前々から決まっていたんだけど、

いつも私は何かを決める時
                          

“自分がやりたいお目当てのこと”が叶えば、
                          

普通だったら気にするであろう
時間や場所等の他の情報は、全く無頓着(笑)
                           

だから今回も、時間は決まってたけど、
場所はこの辺しか知らなくて、
正式な場所を知ったのは、待ち合わせ2時間前(笑)
                 

そして
そのセラピーのお部屋がある建物こそが
実はずっと前から気になっていた場所だったー!!
                          

おぉー!!ココかぁ!!
遂にココに行くのかー!!
                          

見えない力に導かれた感じを感じながら、
行くと...
                          

その場所は、
UE仲間たちのご縁の深い場所と思ってたんだけど、
                           

話を聞くうちに

・私の以前の同僚

・私が以前たまたま参加したオンラインお話会で出会った方

私がそれぞれ別のルートで知り合った方々も
この場所にご縁があったことを発見!!
                          

えっ!?
こんなことってあるの!?
                           

ってことばかり!!笑
                         

この場所を中心に

私が今まで出会った人たちが つながっていた
                         
.
                         

今まで、

ご縁って枝分かれして広がっていく

と思っていたんだけど、
                          

違った!!
                           

手をつないでいったら、

大きな輪になっていたように

ご縁は全部つながっていた!!

.

.

そう思った時、私に
                         

“ご縁の枝が どんどん伸びて ハートにつながる”
                         

イメージが湧いてきた。

ネットでそのイメージに合う写真を探していたら...
                         

おぉ!
めっちゃピッタリの写真を発見!!

調べたら...

長崎の五島にある場所の写真で...
                               

なんと!!

まさにこの場所も

ご縁のある みほさんが住んでいる場所だったー!!

.

“全てのご縁がつながっている”と感じたら、

本当に全てのご縁がつながっていっていたー!!

.

.

この奇跡のような出来事を通して...

この世の全てのことは
つながるべくして、つながっている

物事の一つ一つは、何の共通性もなく、
散らばって起こっているように見えるけど、
実は自分を中心に全てがつながっている  

何かのきっかけで、そのことに気づくだけ
                          
.
                         

宇宙にとっては

偶然なんて一つもない

“全て必然”なのかもしれない
                          

だけど...
                           

この出来事も「偶然だねー」の一言で
片付けてしまえば、それまで。
                          

自分にとって、思いがけないタイミングで
                           

全てがつながり始めることに“気づいた”から、

そして それを“信じた”から
                          

私は“奇跡を感じられる”のだと思う
                          

だから...

自分の“本当の思い”とつながっていれば、
                           

その時 自分が“感じたままに動く”だけで

それに“気づく”だけで
                           

宇宙の流れに乗って、

自分を中心にご縁はつながっていき、
                          

いつでも“奇跡を感じる”ことができるんだ♡
                          

                         
☆Special thanks☆

実はこの♡のお写真
2年前の台風で枝が折れてしまい、
今はキレイな♡形にはなっていないのです(涙)

五島のみほさんの多大なるご協力を得て、
五島市役所の観光課の方に、このお写真を送っていただきました!!
本当に本当にありがとうございます!!

☆全てのご縁に感謝☆

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?