見出し画像

【風にいのりをのせて...】

朝から木花咲耶姫の元に行きました

とある方々と祈り合わせをしたつもりが
いまからだよって笑われ...
                          

えぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))!?

時間ズレてたらしい
地球時間って難しい...

私、時間と方向感覚ありません(笑)



神社学のお話で好きなものに

ブラジルのおいのりする方が
日本の福島の海が綺麗になるように
目の前にある水にいのりを込めている

水は海に流れ、蒸発して大気となり、
集まって雨となり、大地へと降り注ぐ

この巡りの中で、
いつか日本の福島まで届くから...

というお話があります


                          

私はいつも いのりを風に乗せている
風もまた地球の全ての場所とつながっているから
                          

風って不思議...

どこから来て、どこに行くかわからない
見えないのに感じることができる
そして、空気として
その土地にその体に取り込まれる
                         


とするならば
                           

私のいのりはいつだって

風に乗って
私の想いを馳せる場所や人から
私のもとに来て
                         

そしてまた

風に乗せて
私の想いを馳せる場所や人へ
つながっていく
                          

それは
場所だけでなく
時空も超えてつながっている気がする
                          
                         


私のもとに来る風に
愛と祝福のエネルギーを乗せて
今日も届くといいな♡

地球の全ての人たちへ...

                        


・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?