見出し画像

実は叶っていた...

1/3 今のシアワセ

「おしあわせに」
…新年の挨拶でいただいた言葉。新郎新婦にかける言葉のイメージだったけど、誰に言ってもいい。幸せになる言葉。

かたわれどき
…夕陽がキレイに水平線に沈んでいくのを3日連続で見られた。サンセットから空が焼けるまで、海辺で過ごす時間。

レースのような波
…よく聞く表現。本当にレースのように美しい波。ずっと見ていられる。ずっと見ていたい。


会いたいと思ってた人に会えた
…昨日お世話になったソンテウ(乗り合いトラック)のお兄さんの連絡先、また行きたい場所あったから、聞いておけばよかった!と思ってたら、お昼ご飯食べてたお店の目の前に、他の人を送るのに停まった。驚いて手を振って、駆け寄ったら、覚えててくれて、嬉しい!行きたいところあるから、後で電話すること伝えた。お兄さんも他の人送っていたよう。
ご飯食べて宿まで、アップダウンのある坂を「誰か送ってー」思いながら、20分かかる道を歩いて帰ってたら、そのソンテウのお兄さんが向かいの車道を走ってて、また会えた!誰も乗ってなくて、「送るよ!」って、宿まで送ってもらった♫ラッキー!笑

実は叶っていたこと

心も身体も願いも、全てが軽やかだと、すぐ叶う。
実は、願ったことが叶っていることに気づく。
全然叶ってないと思うのは、自分が何を願ったのか、何が叶ったのか、気づいてないだけ。

受け取ってるものを丁寧に見よう。
こんなにも幸せなものに囲まれていることに気づくから...

.

みなさま、今年も
「おしあわせに…」



・・・今この瞬間の命と体を大切に
             幸せを感じる・・・  

GuMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?