見出し画像

“自分の好き”を大切に

久しぶりにオシャレして(笑)カフェに行ってきました!

あぁ...そうだった...

美味しいカフェラテ → 今日は+牧場ソフトフロート
香ばしいスコーン → ピスタチオって聞くと心踊る♫
オシャレな雑誌 → 写真とファッション雑誌が好き
ゆったりした空間 → 人が少なめな場所

が好きなんだった!
(体のために!は今日はちょっとゆるめに)


今日は大型複合施設だったので、
お気に入りの座る場所を見つけるのに、グルグルして
自分の食べたいものを決めるのに、グルグルしてました(笑)

パッと決まる時もあるけど、
悩み始めると決めるのに、時間がかかることが多い。
自分のコレだ!を見つけるのに、
選べる範囲を全て見て、比較検討してるんだよね。

とはいえ、選択肢が多すぎると嫌になっちゃうから、ある程度的は絞る。

.

コレって、宇宙推命で言うと...
「比肩」が影響しています。

「比肩」って、通編性(緑で囲った部分)で
“自立の星”と言われてるのですが...


イメージ的には「寿司職人」
自分のこだわりを追求する人

だから、座席一つとっても、食べ物一つとっても
“自分が” 納得できるものを選びたい!
(もちろん、イメージと違った(笑)って言うこともあるけどね)

「比肩」にとっては、“自分が” がポイント。
自分が納得するかどうか。
                           
こだわりって聞くと、なんだか頑固って感じがする...
まさに、頑固な部分もあります。

才能って、まさに一長一短。

こだわりがあるってことは、
それだけ自分の好きがわかっているってこと。

行き過ぎると頑固な部分が出てくる。
それがわかっていたら、
人に押し付けないように気をつけばいい。

「比肩」をお持ちの方は...
“自分の好き” を大切に、育んでいこう☆彡



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?