何がなんだかわからない。だから...

外国で初めての長期生活。
何がなんだかわからないことだらけ。

そもそも言葉が通じない。
食事が違う。
犬が怖い。
虫が鬱陶しい。
いつ雨が降るかわからない。
お腹の調子が常に悪い。
人生で一番ニキビができた。

いつもどこか不安だった。
自分がこんなにもビビりだとは思わなかった。

今までと比べて、不満ばかりだった。

何しに来たんだろう?
こればかりだった。

.

今日、前任者のブログを読んで...
“×→◯”にするという話。

.

じゃあ、私は?

私なら◯にした時、どう感じたいかな?

楽しい!って思いたい。

“だから、全部おもしろい(笑)”と思うことにした。


言葉が通じない。だから、おもしろい(笑) 
食事が違う。だから、おもしろい(笑) 
犬が怖い。だから、おもしろい(笑) 
虫が鬱陶しい。だから、おもしろい(笑) 
いつ雨が降るかわからない。だから、おもしろい(笑) 
お腹の調子が常に悪い。だから、おもしろい(笑) 
人生で一番ニキビができた。だから、おもしろい(笑) 

.

何がなんだかわからない。

だから、おもしろい(笑) 
だから、とんでもなく良くなっていく!!


                           

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エdモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?