見出し画像

アップルパイからのメッセージ

突然ですが...笑
                          

私はチョコやケーキ、お菓子といった
甘いものが大好き♡

カフェも大好きで、
ランチでもお茶でもスイーツを食べないと
気がすまない!笑
                          

昔は
だから太るんだよ...
だからニキビができるだよ...
食べるのやめたいな
甘いものが嫌いだったらよかったなー
とか思って、だけど食べたくて...
そんな矛盾を抱えてたから、
食べてるのに、その瞬間は美味しくても、
食べた後は、めちゃくちゃストレスだった...

UEを使えるようになってからは、
そんな風に思っていたことさえ忘れてたくらい
(今、久しぶりに思い出して、クリアリングした笑)
                          

でも、今日アップルパイを食べながら気がついた!!

                          
あっ!

私、甘いものを食べるために 生まれてきたんだ!

美味しいものを味わうために 生まれてきたんだ!

カフェの空間を楽しむために 生まれてきたんだ!

                         って!笑

                          

だから、
これからも自分の好きなものをたくさん食べよう♡
大好きなカフェにたくさん行こう♫
                          

もちろん、
野菜も果物もお肉もお魚も、みんな大好きですよ!笑
                          

                          

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?