見出し画像

リラックスの時間

1/4 今のシアワセ

ハンモックに揺られる時間
…リラックスしていたら、犬が来て一緒にまったりした。ふたりの間に流れたリラックスしたエネルギーが好き。

美味しいご飯を水辺のバンガローで食べる
…カオトムタレー(タイ風シーフード雑炊)のシーフードがムチムチで、たっぷり入ってて美味しかった😋
パイナップルは芯まで柔らかくて、甘酸っぱくて美味しくて、半玉食べちゃった🍍

プライベートビーチを独り占め
…キラキラ輝くエメラルドグリーンの海で、桟橋の先に座って、サバイサバーイ(気持ちイイ)


虹 発見!!
…トイレの順番待ちで、ドアに映った光が虹色に輝いていた。どんな光でも、虹色なのは嬉しいね。よくよく見たら、ハートも出てた💓

かたわれどき
…帰りのバスから見た夕焼け。うろこ雲が赤く赤く染まってすごくキレイだった。

猫の爪の月
…三日月より細い月。昔からこう呼んでいる。この月が一番スキ。携帯のカメラでは撮れない月を味わう。

.

私が願っていたことが、
実は叶っていたことに気づく

おしあわせに🌈✨


・・・今この瞬間の命と体を大切に
             幸せを感じる・・・  

GuMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?