見出し画像

【行く年 来る年】

10月の話...

「いってらっしゃい」「おかえりなさい」
と言ってくれる人がいる
その温かさが心地よい(*˘︶˘*)♡

Hostel YUIGAHAMAで暮らしていると
ふくやさんのお兄さんたちが声をかけてくれる

Hostel YUIGAHAMA & ふくや
https://hostelyuigahama.com/https://
hostelyuigahama.com/special/soba-bar/

                         
私の はは は、家にいたら必ず出迎えてくれる人
小さな頃から当たり前のことだった

出迎えてくれる人がいるという
“温かさ” に改めて気づく


そんな温かかった私の思い出の場所が
今日終わりを告げるそうです。
                         

そんな思い出の場所に感謝を込めて...

少し思い出語り
                         

.


鎌倉に行くと何か素敵なことが起こる
ご縁がつながっていく...
そんなことを感じ始めたから
Hostel YUIGAHAMAにショートステイしたのは
10月の話

実はショートステイする前に
鎌倉移住が決まってたんだけど...笑


ショートステイ前日に
前の家からの定期が切れたのも
そのタイミングだよ
って教えてくれている


ショートステイすると
やっぱりココに来る必要があったんだなって
実感する
                          

部屋に入ると...


タイが出迎えてくれた
やっぱりつながるタイとのご縁♡

ここ最近
会いたいなー、会えるだろうなーって思うと、
すぐに会う流れになる

ココでも
スタッフの方と鎌倉や長谷の話をしている中で
お仲間の方にステキな方がいるって聞いて

「きっと会うんだろうなー」って思ったら...

なんと!
一時間後にお会いしましたー!!笑

その方はお忙しくて、このゲストハウスにはなかなか来ないという話だったけど...

「会える」って思うと “会える” んだよねー♫

また皆さんとも会えるといいな

きっと会えるよね

みんな地球にいるんだもん(笑)


ご縁とは...

必要な時につながって
ある時 別れても
また必要なタイミングで出会うようになっている


例え その一時重なって すれ違うだけのご縁でも
その時の私に必要な学びを与えてくれる

って思ってる
                         

だから

私の元に来る 全てのご縁を大切に生きていきたい

                        


過ぎゆく年に感謝をして
迫り来る年が行きたい未来でありますように☆彡

.


☆Special thanks☆
Hostel YUIGAHAMAとスタッフのみなさま
ふくやのみなさま
                         

.


・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?