感謝を込めて...ありがとう♡

やっと前泊のホテルに着いたぁー!!

出発30分前にやっと荷造りが終って、空港でPCR検査を受けたんだてけど、集合場所を謎に勘違いしていて危うく間違った場所に着くとこだったって言う...笑

その直前に「何か違うな」とふと思い、
友達に確認し、無事!集合時間と場所に間に合ったー!!
自分でもなんだか知らんけど、
変な勘違いをすることも、あるあるだけど、
ふと気づく直感も、あるある。
コレが私にとって大切なんだよね。

.

私の荷物の半分は全部お土産
だけど、カメラとノートパソコンが入ってるからも、うほんとに肩がもげそうに重い!!笑
だけどがんばってカメラを持っていくからずっとずっと撮りたかったチェンマイの山の天の川が取れるといいなぁ...

.

私が、延期の1年間ずっと待ってたのを知っているから...

UE仲間たちが、すごい祝福をしてくれて、たくさんのエネルギーを送ってくれた。いってらっしゃい会もしてくれて、とっても嬉しかったし、とっても楽しかったぁ...
みんなの無条件の愛と祝福のエネルギーが、私のタイ行きを後押ししてくれている。もう私はUEなしでは生きられないくらい、ありがたいなぁーってしみじみ思う。

職場の人たちも、すごい行けることを喜んでくれて、お菓子とか現地で使える扇風機とかタオルとかいろいろくれて、本当にありがたい。


                        
今朝、母から父からの伝言を聞いた。

「心と体に気をつけて」

絶対に一言一句間違わないようにと、
母に伝えたらしい。

父はどちらかと言うと、無口で愛想もなく、昭和のお父さんて感じの人。
だからこんなことを言うんだ、ちょっとビックリ。
だからこそ、すごく心に響くし嬉しい。

昨日もがんばってって送り出すのではなく、がんばりすぎないで大丈夫だからねって言ってくれて、
今日その言葉をもらって
本当に本当に愛されてるなーって実感した...

母も集合場所の近くの駅まで送ってくれて、
「慣れるまでは時間がかかるから食べ物と体には気をつけてね」って言ってくれたんだ。

色々な人に支えられて、
たくさんの人に愛されて、生きているってことを
心の底からありがとうって思った。

湧き上がるこの想いとあふれ出る涙を添えて...
本当に本当にありがとう。


どうぞ無事にみんなでタイに行けますように...



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?