見出し画像

今ココにいる幸せ

起こった時は必死でも、
振り返るとビックリするような出来事。

生かされているのだと気づいた出来事でした。

しかも、実は以前にも似たようなことがあって、
本当に私は守られていると実感したことを思い出しました。

その時はありがたいと思っても、
すぐに忘れるから、また同じようなことが起こって
思い出させてくれる。

でも、もうそんなことが起きなくても
いつでも宇宙が、自然が、人が、守ってくれた
この命、この体、
今ココにいることを
大切にすると決めました。

いつでもこの感覚に戻ってこれるように
私の備忘録。

全ての命の幸せを願って...


・・・今この瞬間の命と体を大切にする・・・  

GuMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?