見出し画像

実は叶っていた⁉︎

タイから帰ってきて、あっという間に、3/31

振り返りたいと思いつつ、日々更新されて
全然振り返れないのは、もう振り返る必要がないからかもね...と言いつつ、振り返ってみる(笑)

学生からの長年の夢が叶って、タイ行きが決まり、
決まった途端、世界的パンデミックの影響で延期。
一年待って、ようやくタイに行けた!!
夢が叶った!!
って、ボランティア仲間みんなで感動した瞬間に
隔離生活一か月(笑)

「で⁉︎」
「タイに来たけど、で⁉︎」
何したいの?ってなった(笑)

念願の夢だったタイに来て、タイに来た途端
夢が叶ったから、何していいかわからなくなった。
チェンマイには来れたけど、
世界的パンデミックの影響はまだ残っていて、
思うように動けず、
「何しに来たんだろう...」
と思う日々。

それでも、
「チェンマイに来れた」「夢が叶った」
それだけが心の支えで
何かあるはず!と、もがいてた。

もがくこと7か月(笑)
もういつ日本に帰ってもいいや、
チェンマイに来ることはもうないかも...
とすら思っていたこともあった。

それでも、
今自分のできることをしよう
今を味わおう
と必死だった。

自分のエネルギーが変わったのを感じたのは
2022年の元旦

元旦早々
宇宙からの試験が来て、
それを愛のエネルギーにかえることができた
(この話はまた別の機会に...)

それから最後の2か月は、
出会いの連続だった。
今まで頑張ってきたご褒美なんだと思う。
その2か月で巻き返すかのように、
チェンマイは私のご縁がつながる場所で
いつでも帰ってくる場所だと思った。

帰りに少し寄ったバンコクでも、
楽しいことがいっぱいだった。

日本に帰ってきて、振り返ってみると...

実は、行く前に宇宙に願っていたことは
ほぼ叶っていたことに気づいた

画像1
叶った今
画像2
願ったもの

願ったものを叶える方法はわかった。
これからは、叶った後、
叶ったエネルギーを継続していくこと
これがテーマだと思った。

.


・・・今この瞬間の命と体を大切に
             幸せを感じる・・・  

GuMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?