見出し画像

私が私の願いを叶える

このブログは、5月から行くタイのボランティアでの活動を書こうと思って、立ち上げたブログでした。

一年前から、タイのボランティアに行きたいと活動してきて、試験や面接に挑戦し、ありがたいことに内定をいただき、しあさってから一ヶ月の研修があり、5月からタイの学校に派遣される予定でした。

そのために、仕事や今の家のことなど、いろいろ整えて、引越しも全て完了し、あとは研修を終えて、タイに行くだけ...

そう思って、引越し車を見送った直後、世界中を震撼させているコロちゃんの影響で、ボランティア延期のお知らせが来ました。
全てが決まっていたのに...

人生でもベスト5入りするくらいのメガトンパンチをくらいました。
きっと、今、同じような境遇の方はたくさんいらっしゃると思います。
それくらい大きな影響力を持った出来事が、今地球で起こっているのです。

                          
大好きなヒーラーさん曰く、
3/14〜3/20の間は、春分前の最後の毒だし。
クライマックス的な感じでくる。
メガトンパンチが来る人もいる。
上手く消化、解決、深堀すること。
new meになるための最後の試練だ
と思って乗り越えるものだそうです。

本当に最後の試練が来たと思いました。

大好きなミュージシャンの歌も響きました。
“僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで
明日を信じていけるのかを... 多分 そうだよ”

タイのボランティアを引き寄せた!って思っていたけど、それすらも他人軸に乗っかっていたことに気がつきました。

これから私がどう生きていくかを問われたんだと思いました。

試されているんだ。
私が私をどれだけ信じられるのかを...

今日、全ての膿みを出し切ったら、
全て恐れからやっていたことに気づいた。
                          

もう自分軸でしか生きない。
他人任せではなく、自分でタイに行く。
本当に好きなことしかしない。
他人の目を気にしない。

何が起こっても、
いつもI’m ready でいること
catch the moment すること

静かに確固たる意志で
私は私を信じる

どんな結果でも受け入れる覚悟
どんなことが起きても自分の意思を貫く覚悟

コロちゃんの終息宣言が出たら、
どんな形でも、タイで暮らします!!

これだけ私が願った願い、
私が叶えてあげようと思う。
                          


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?