見出し画像

憧れる側から憧れられる側へ

とあるYouTubeを見て、

この人にお会いしたい!

と思ってから、8日後に
なんと!
早速お会いすることができました!!

その方は“憧れる側から憧れられる側”へ移行された方。

そのYouTubeを見た瞬間から、私もその方のようになりたい!
と思っていたら...

                           
私の師匠の元に

私のようになるにはどうしたらいいですか?
という質問が来ていたとの話を聞きました!

えぇー!!
本当に!?
めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*
                          

と思っていたら、
いつも関わっている子どもたちから、

「大きくなったら、GUMI先生になりたい!!」
(先生になりたいのではなく、私になりたいという意味らしい...)

と言ってくれた子が何人かいたのを思い出した...

                          
一人でもそう言っていただける人がいるなら、
私も“憧れる側から憧れられる側”へ移行した証拠!!

大切にしたい。
そんな風に思ってくれる方を...

そして、このブログでも、私の記事にスキをつけてくださる方が、一人...また一人...と少しずつ増えてきて、本当に嬉しく思っています!!

私の発信に共感してくださる方を、
大切にしていきたいと、改めて実感する
今日この頃です。

                            
このブログを読んだ方には、
無条件の愛と祝福のエネルギーを流しているので、
受け取ると思っていただければ、そのエネルギーが受け取れるように設定させていただいてるのですが、

スキをつけてくれた方には、
さらに無条件の愛と感謝と祝福のエネルギーを贈らせていただいてます。
受け取ると思っていただければ、受け取れますので、ぜひそちらも受け取ってくださいね♫

                            

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

スキをつけてくれた方には、
さらに無条件の愛と感謝と祝福のエネルギーを
贈らせていただいてます。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?