見出し画像

ニヤニヤ(笑)

今日miwaさんの四柱推命の講座を受けて、
アドバイス通り、

自分の大好きな服で、大好きなカフェに行ったら...


カフェのオーナーが、
「フリーでもう一個いる?」
ラテをもう1杯サービスしてくれたー♫


ラテ2杯って!?
ウケる(笑)

嬉しい♫
ニヤニヤしちゃう(^^)

家から近いし
オシャレなカフェだし
ラテ美味しいし
オーナーはステキだし...

最高だー!!

やっぱ、
私は動いてエネルギー回してると気分がいいね♫



今まで、タイに来ることだけを目指してやってきて、
念願叶ってタイに来た。

コロナにも関わらず来れたこと、めっちゃ必然だと思うし、意味があることだって思ってる。

けど、いざ来てみてほぼ一ヶ月隔離で部屋にいて、
でも、コレも実は願っていたことが叶ってるって知っている。

だって、みんながコロナで隔離生活を送っていた時、私は日本で変わらず仕事のために、電車に乗って通ってた。

その度に、
私もリモートがいい!
私も自由な時間がある欲しい!
やりたいことたくさんある!
って思ってた。

だから、タイに来て隔離という名のリモートと自由な時間(もちろん研修や授業はあるけど)を手に入れた。

で...!?

ってなった(笑)

それで、タイにまで来て何したいんだっけ!?
(いや、もちろんボランティアですが、自分の使命的に...)



そんな時、
miwaさんから四柱推命の再受講のお誘いが来て、
この時間を自分のやりたいことを思い出すために使おうと思った。

.

今日miwaさんの四柱推命講座の再受講を受けて...

あぁ、エネルギーが滞っていたんだって気づく。

.

私は「比肩」という寿司職人の星があって、
めっちゃこだわりが強い。
それは自分に対して

だけど、だからこそ、インスタも、ブログも、自分が納得しないと出さないから、作って途中でやめて、時間が経って、嫌になることが多い。

だけど、それでは、
「偏官」という行動の星が喜ばない。
だって、偏官は動きたいから。
動いてないと、火が燻って燃えているような感じになる。

それに気づいて、
好きな服を着て、好きなカフェに行ったら...


ほら!
やっぱりいいことが起こるじゃん♫


こうやって少しずつ自分のエネルギーを取り戻していこう。



ニヤニヤエネルギーで満たされますように...笑



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エdモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?