見出し画像

始まりはいつも小さなことから...

他の方のブログを見ると、皆さん大きな引き寄せを現実に叶えていて、私はまだまだ小さな引き寄せしか現実になってないなーと思った時に、気づいたこと...

小さな引き寄せというと、
よく青信号の話を聞くと思うのですが...
最近信号に引っかからず、スイスイ進めるんだよね。
という話。

本当はもっと大きな引き寄せがしたいよ!!
という気持ちは、私ももちろんあります😂
そこで気づいたのですが...
                          

大きな引き寄せをするには、
この“止まらずにスイスイいく感覚”を
まずは体感する必要があるのではないか
ということに。

別に青信号じゃなくても、
その小さな引き寄せは何でもいいし、
人によって違うと思います。
だから、青信号にならない!と思うのではなく、
自分のまわりに起きていることに
まずは目を向けてみてください。

小さな引き寄せを気づけなくて、
もし今日ツインレイと出会う日だとして、そのことに気付けますか?
今いきなり自分の一番の夢が全て叶ったとして、100%の喜びで受け取れますか?
                          

小さな引き寄せから始めて、

①宇宙からのギフトに気づく👀✨
②それを受け取る🎁
③そして喜ぶ😆🙌🏻💞

そのための練習をしていくのだと思います。
                          

例えば...
自転車に乗るのと同じ。
三輪車も乗れないの子どもに
いきなり大人の自転車を乗らせようとはしないはず。
何より、三輪車があることに気づかなければ、
三輪車にすら乗れません。

まずは小さな引き寄せに気づくところから
一緒に始めませんか?
                           

例えば...
私の引き寄せの一例💞

自分の理想の家のポイントの一つに
“近くに桜が咲いている🌸”というのがあるのですが、
それをイメージして、宇宙に投げたら...

次の日の朝、実家の玄関に桜の木🌸があることに気づきました🤣🤣🤣(しかも小さな木くらいの大きさ)
ここ数日実家にいたのに、全然気づかず、
というより、数年前まで住んでいたのに...
すでに叶ってたじゃん😆🙌🏻🌈✨
って感じです!笑

私の一つの例で恐縮ですが、
今まであったけど、気付けなかったものに気付いたり、
良さを再確認したり...
と言ったことも、小さな引き寄せの一つかなと思います。

今はこんな些細なことかもしれませんが、
この小さな引き寄せを積み重ねながら、
大きな引き寄せが来ると信じて、
UEを使って、クリアリングして、
もっと大きな引き寄せを引き寄せていきたいなと思います*\(^o^)/*🌈✨💞

                          

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

                          

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?