見出し画像

タイのスーパー!?

研修所近くのスーパー(日本)で、アジアンフェスと称して
タイの果物やお菓子、レトルトカレーなどが売ってました。

ทุเรียน(thúrian)ドリアン


มะม่วง(mamûaŋ)マンゴー
しかも3種類!!


มะพร้าว(ma-phráaw)ココナッツ

これだけ見ると
まるでタイのスーパー(ซูเปอร์/súp-pəə)のよう(笑)

着実にタイが近づいてきています(^^)

ฉัน อยาก จะ ทาน ผลไม้ 
chán yàak ca thaan phonlamái
(タイで)果物を食べたいです!
↑(タイで)がどう入れるのかわかりませんでした...
まだまだ勉強ですね!!
でも、タイ語で文章が作れるようになってきました(^^)

言葉を壁と感じることなく、
世界中の人と伝わりあえますように☆彡






・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?