見出し画像

支えてくれてありがとう

今日のサイン

道の傍に置かれたハート



今まで、人に迷惑をかけずに生きないといけないと思ってた。

でも、そんなこと無理なのも知っていた。

どんなに頑張っても、自分の気づかないところで、迷惑はかかるものだから、

だったら、私の至らないところをフォローしてくれる人たちに感謝して生きる

その方が、私にとって自然だと思う。

.


・・・今この瞬間の命と体を大切に
             幸せを感じる・・・  

GuMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?