見出し画像

大爆笑の☆

あー楽しかった♫

みんなでワイワイする時間

それは私にとって大切な時間


明日にはなんで笑ったか忘れるくらい
くだらないことで

第三者に話しても笑ってもらえないくらい
どうでもいいことで

ふと記憶がよみがえって
思い出し笑いしちゃうくらい

みんなと大爆笑したい


私、わかったんだ
笑ってたいんじゃない

みんなと大爆笑したい んだって


お腹を抱えて
涙流して
ほっぺたが痛くなるくらい
みんなと大爆笑したい

それが私の魂の願い


でも実はコレって
四柱推命にも書いてある

魂のブループリント通り生きているってこと

あなたにもあるかも⁉︎
大爆笑の星☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?