見出し画像

大好きなポンプ小屋カフェ

本日閉店されました。

本当に今までお疲れ様でした。
一回しか行けなかったけど、最高に幸せな時間を
ありがとうございました!!

先月たまたまネットで見つけた
私好みど真ん中のお花屋さん&カフェ♡
                          

 「絶対に、行きたい!!」
                           

と思ったら、今月末で閉店で完全予約制。
しかもブログでは、すでに満席のお知らせ...

                          「でも、絶対に行きたい!!」
                         と思い、ダメ元で電話してみると
キャンセル待ちでもよければ...と
もちろんキャンセル待ちさせてもらう。

行きたいなーと、行ったつもりになって、
ポンプ小屋で過ごしてる妄想をにやにやしていると(笑)
                         

数日後...

3日後にキャンセルが出たとのお知らせが!!

わーい!!やったー!!

叶えたいことを叶った気になって、
妄想をにやにや心の底から感情を感じ切ると
叶うヤツ!!
                          

しかも、その日はたまたま仕事がお休みの日!!
という宇宙の後押しもあって...

大喜びで、伺わせていただくことに!!
                          

片道4時間かけて、お邪魔しました(笑)
(この時期にどうかとも思ったのですが、
スタッフの皆様も快く受け入れてくださって、
本当にありがとうございます!!)
                           

それだけ時間をかけても、行く価値がありまくりの

めっちゃ私好みのカフェ♡

将来、
自宅の1階をカフェ風リビングにするつもりなのですが、
絶対にこんな雰囲気にするって決めました!笑

お店の雰囲気もアンティークでオシャレで
スタッフの皆様も優しくて
お料理も美味しくて
全てが最高なカフェ

カフェもお花も雑貨も...
全てが可愛い♡
全てがオシャレ♡
全てが私好み♡

記念にポンプ小屋カフェをイメージした
アレンジメントを作っていただきました!!
ドライフラワーになって、
2度楽しませてくれるお花たち♡

最後の最後で見つけて、
伺えたのは、もう運命としか思えない!!

って思うほど、素敵なカフェ♡
                          

本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!!

いつかまた、何かのご縁で復活することがあれば、
ぜひまた伺いたいと思います♡

                          

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?