見出し画像

国プ達に山本遥貴を知って欲しい


練習生が公開されて早二ヶ月。興味本位で練習生一覧を確認したあの日、山本遥貴と出会った。ここまで心酔するほどオタクになるとは流石に想定はしてなかった。

山本遥貴は「注目される素質に溢れた練習生」である。だからこそ、国民プロデューサーの方々に沢山の魅力を伝えたいが為に私は筆を執った。このnoteで皆様が少しでも山本遥貴に興味をもっていただければ幸いである。

まずは、この写真をご覧頂きたい。


画像1


英国紳士の息子かと思いません?私は思いました。けれども彼は男子高校生。ついこの前まで学校生活を送っていた一般人である。金さえあればカメラマンさんに感謝の手紙と同封して小切手を送りたい。

まるで白雪姫の様な透き通った肌、整った顔立ち。山本遥貴のビジュの良さを最大限に引き出している。本人によるとディズ二ーランドのトイレを把握している位ディズニーが好きらしい。でも君はもう紛うことなきディズニープリンスのハルキ・ヤマモト。

そう。ディズニープリンスといえば歌が上手い。感情を歌声に乗せて歌い上げる姿は圧巻の一言である。

察しの良い方はお気づきになられただろうか?


そうです。プリンス山本遥貴もめちゃくちゃ歌が上手。

私が彼のことを″推し″として応援したいと思ったきっかけとなった動画である。透明感のある声を保ったまましっかりと高音も出すこともできるため、ボーカルへの期待が高い練習生である。

この歌声は彼の強い個性の一つであると私は考えている。本編でも彼の歌声が生かされることを切に願う。そしてマイクが両手持ちで非常にKAWAIIので好き。


そしてこれが先日公開されたプリンスの推しカメラだ。


驚かずに聞いて欲しい。彼は歌もダンスも未経験だ。暫定ではあるがBクラスではないかと国民プロデューサーの間では囁かれている。未経験でここまで仕上げて舞台に立ち、堂々とパフォーマンスを披露している姿には強く胸を打たれた。


そんな彼にも″推し″がいる。それはJO1所属の川尻蓮さんである。

彼は練習生日記にて、この推しカメラを見ながら家の中でダンスを練習している写真を私達に見せてくれた。恐らく川尻さんの動画を見て、何度も何度も必死に練習したのだろう。山本遥貴にとって川尻蓮さんは心の支えとして、また尊敬している人として強く存在したと考えられる。


「学校もやめる覚悟もして、こういう場所で絶対にデビューを勝ち取っていく。覚悟を決めて自分がどんどん変わっていく姿を国民プロデューサーの皆さんに見てもらいたいなと思います。」


本編直前での放送で彼が残した言葉である。控えめかつクールな一面を持つ山本遥貴だが、アイドルになる為の熱意と努力は、練習生として大きく成長し世界へと羽ばたける存在になるはずだ。


輝く原石、山本遥貴。彼の魅力を知る人が増えて、愛される練習生になりますように。

山本遥貴への関心と投票を是非よろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?