自己紹介❁⃘*.゚

はじめまして( ˙˘˙ )
絶賛妊活中のぐみです。

1年半排卵誘発×タイミングで妊活をしていましたが、今周期からAIHにステップアップするのをきっかけにnoteを始めました。

自分の備忘録と、どなたかの参考になったらいいな、ということでマイペースに記録していきたいと思います✧*。

令和3年度中にママになることとお家を建てることが目標です✧*。
お家のことも記事にするかもしれません。
よろしくお願いします( ´◡` )

わたしたち夫婦のことと、これまでの経緯を簡単にお話します✧*。


'84👨(36)
'89👩(31)
'19🐱🎀(1) 3人家族

2019.05.06💍
2019.11.16💒
結婚式前日まで低用量ピル(ヤーズ)を5年服用
2019.11.22ハネムーンから妊活開始

妊活開始以降、生理周期
34→49→53→49
(婦人科受診)
→35→43→40→43→46
(不妊専門医転院)
→43→37→31

2021.4現在
妊活14周期目、不妊治療8周期目、
専門CL4周期目 AIH①チャレンジ開始

2021.03
まさかの男性不妊発覚
⭕️量
⭕️濃度
⭕️速度
❌運動率12.2%
❌直進率3.8%
❌非運動87.8%
❌正常形態率17.1%


多嚢胞性卵巣症候群
クロミッド効果なし❌
卵管造影検査⭕️ゴールデン期③
不妊治療5周期分はクロミッドのみ、排卵なし
HMG注射にて排卵誘発→排卵⭕
今期からレトロゾールに挑戦!!
黄体ホルモンの値も低めです。

独身時代から10kgも太ってしまったので、ダイエットも合わせて頑張ります✧*。

我が家の愛娘にゃんこの投稿も多くなるかと思います🐱
可愛いお嬢様です♡(ここではお嬢と呼びます✧*。)
お嬢には本当に毎日救われてます。
ありがとう♡

とある自治体の母子保健事業の部署でのフルタイムのパート勤めです。

かなりのマイペースなので、ブログもマイペースにいきます✧*。

Twitterもやってます。

https://mobile.twitter.com/Gumioo0


ブログはTwitterのまとめみたいな感じになりそうな予感です( ˊᵕˋ ;)

よろしくお願いします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?