見出し画像

D20❁⃘*.゚AIH①排卵済チェック

D20
排卵済チェックの為受診でした🙌

AIHから今日までの症状?としては…

・基礎体温が伸び悩み36.6℃台後半
・いつも排卵後にめちゃくちゃ胸が張って痛いのに
   張りも痛みも一切無し
・便秘(いつも)

そのくらいかな〜!!
本当にそわそわする要素が全くない😂

今日の受診は排卵済チェックのエコーと黄体補充の💉

※エコー写真出ます⤵︎ ⤵︎





内膜14.9mm、そして右に大きく見えてた2つのたまごちゃんは姿を消していました✧*。

この様子からちゃんと排卵したでしょう!とのことです(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/よかった♡

その後はゴナドトロピンお尻に打って終わり!
痛かった〜🥺

👨🏻‍⚕️に、おっぱい痛くないんですけど…って言ったらそれは全然気にしなくていいって言われたけど…
いつも排卵直後からめっちゃ痛いんですよぉ〜!それが今回全くないと不安じゃないか〜!!!

そしてリセット来るとしたら5/4or5に来ると思うから、5/6に来てね…って…………

5/6は我ら夫婦の結婚記念日なのです…
入籍日の日…
そんな日に妊娠判定…🥺🥺🥺
もうそれだけで何故か泣きそうだった🥺🥺🥺

GWはまーちゃん忙しくて、連休明けの6日も仕事忙しいからCLついて行ってあげられなくてごめんねって。。

2人で一緒に知りたいから、日付変わって5/6にフライングしようかな…悩むね……

ま、その前に生理きちゃったら意味無いけど🤪

ツインちゃんを信じます🥺🙏💕

本日のお会計は…

再診料               1,000円
ゴナトロピン       800円
Total+tax            1,980円

AIH①Total:40,348円

本当に言われた通り大体4万円だった🤣
予算5万円だったので、1万円分子供貯金に返金します🙆‍♀️

がんばれ〜!!!ツインちゃん🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?