見出し画像

D12❁⃘*.゚AIH①卵胞チェック

今日はD12の卵胞チェックでした✧*。

まず、D5〜9まで服用したレトロゾールの副作用としては、、
いつも卵胞期は特別眠たくないのにやたらと眠かったり、ちょっと頭が痛かったりしたけど、頭痛はたぶん低気圧のせい…って感じです( ˊᵕˋ ;)

Twitterで【レトロゾール 眠い】で検索すると結構眠たがってる人がいたので、副作用だったのかな…??

ちなみにのびおりがりはまだナシです。。

そして本題の卵胞チェック。
卵胞のエコー出ます⤵︎ ⤵︎
右たまごちゃん14.1mm×内膜6.5mmでした。





 左にぽこぽこいるけど、上手く反応してる子は右の子。いつも右ばっかりだねぇ〜。今回も右からかな(* 'ᵕ' )

まだ小さめだったので、追加でHMG F150打ちました💉

前周期はHMG2回打った後にD13で14.4mm×8mmでした。

同じくらいの卵胞サイズにしては内膜が薄いね…💦レトロゾールもちゃんと効いてるのか効いてないのか微妙💦

結局排卵も早まらないのかな〜😫

上手くいけばD14の土曜日にAIHできる予定でしたが、また土曜日に卵胞チェックして、そこで18mmくらいになってくれてたら月曜日にAIHです🙌

夜は無限くら寿司で貯めたポイントとチラシでもらったクーポン使って焼肉食べ放題の決起集会❤

(無限くら寿司は行ってみよう!って初めて予約したその日に新規受付終了したので結局1回だけの有限wwしかもまーちゃん(旦那)会議で行けなくて妹と行ったというw)

ロボットさんがお肉運んできてくれたの(๑°ㅁ°๑)‼
可愛かった♡

初AIH、少し先延ばしになっちゃったけど、あと数日丁寧にたまごちゃんを育てたいです( ´◡` )♡

本日お会計は3,850円!
エコー代入ってないけど🤔?
ま、いっか😅

AIH①Total 6,050円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?