見出し画像

D16❁⃘*.゚初!!AIH!!!

遂に来ました。
初AIH!!!!!

トップの写真はAIH当日の目覚めです✧*。
お嬢が手のひらを枕にして寝てくれてました♡

体温もガクンと下がりました。

少しTwitterで呟いて結構すぐ消しちゃったんだけど、まーちゃんが当日の採精方法を悩んでいて…

今までの採精は検査だったからセルフでやってもらってたけど、いざAIHとなると動画の他の女で興奮するのはダメな気がする…とずっと悩んでいたみたいですが、昨夜提案されまして、夫婦2人でいたしました(〃´-`〃)♡

わたしはサポートに徹したけど、たくさんちゅーしたり愛してるよって言い合いながらできたので、ちゃんと愛し合って出てきた子たちです😂💓

お嬢も乱入してきて、膝立ちしてるまーちゃんの股下をくぐったりしてた(笑)

採精方法どうするか問題はこんな感じで解決しました🙌

…前置き(?)が長くなりました。

こんな感じで採精は終わり(最後の一滴がわたしの手に落ちちゃったのは勿体なかった😂)、容器を急いでわたしのパンツに挟む。
今回右にこーちゃんとみーちゃんがいるので、右下腹部に挟んで、せいしくんにここを目指すのよ〜と話しかけまくりました(笑)

あ、こーちゃんとみーちゃんは男の子と女の子でそれぞれ付けたい名前です🙌笑

CLは9時予約だったので、朝の混雑具合がよく分からないけど余裕をもって出発したく、そのギリギリに採精して8時くらい。

車とばさずとも8時45分にはCLに着いて先に受付しました。

渡す前、最後に容器をとんとんと叩いて、頑張ろうねって話しかけました(* 'ᵕ' )

90分くらい、早ければ70分くらいでAIHできるって言われたけど、ずっと待ってるの疲れちゃうので車に戻ってぼーっとしてみたり、銀行に行ってみたりしたけどそわそわしちゃって😂

10時過ぎにはCLに戻り、10時20分過ぎに呼ばれて診察室へ。

まずはエコー。
AIHに緊張してスマホ持って診察台に乗らなかったのでエコーの写真は撮れず…

たまごちゃんは22.2mm と21.5mm、内膜は10.6mmでした👏🏻

卵胞の形も少し崩れてきてるから、ちゃんと自己注射も効いてるねって言われて一安心。
タイミングはちょうどいい感じでしょうって✧*。
注射打って15時間弱だとちょっと早すぎるんじゃない…?って思ってたけど、もう排卵しそうだったからいいのかな??
分からないけどその辺はプロに任せますm(_ _)m

そして肝心のせいしくんです。

3月の精液検査では、
濃度       20.7×10⑥/ml
運動率    12.2%(絶望的😱😱)
直進率     3.8%(絶望的😱😱😱)

とまぁ、なかなかの数値にビビりましたが、今回なんと…

調整前

濃度      18×10⑥/ml(down😱😱😱)
運動率    33%(上がってる〜👏🏻👏🏻👏🏻)

調整後
濃度       1.3×10⑥/ml

調べてもこの「×10⑥/ml」ってのがよく分からなくて…(´・_・`)

でも👨🏻‍⚕️がこれで大丈夫って言うので、信じます(´・_・`)

そしていざ!AIH!!!
いつもと同じ診察台でエコーの後そのまま処置開始✧*。

まーちゃんの名前を読み上げて、調整後のせいしくんがまーちゃんのもので間違いないか確認。

その時チラッと見えたシリンジ…
な、ながーーー!!これ入れるの!?

その後、消毒するね〜、膣の中のおりもの取るね〜、ちょっと固定するね〜針金で蓋するね〜(?)、入れるね〜右に向かうよ〜って言われながら、なんか入ってきたな〜違和感〜って思ってるうちに終わりました😂🙌

特別痛みは感じませんでした✧*。

その後特に安静指示もなく、生理用ナプキンをあてて終わり🙌

出血することもあるけど、それは蓋したときにちょっと傷が着いたところからの出血だから、子宮内は大丈夫だと言われました。

蓋って何???
逆流しないように蓋したのかなって思ったけど、よく分からず🙄

その後デュファストンを1日1錠3回×12日間分もらって終了です。
D17の明日から服用します🙌

10:29にはまーちゃんに終わりましたとLINEしてるので、正味5分😂😂はやっ😂😂😂

お会計は…

再診料                   1,000円
人工授精                15,000円
デュファストン        2,880円
ミグリス(精子調整)  3,000円

Total+tax               24,068円

AIH①Total: 38,368円

大体4万くらいって聞かされてたけど、ほんとにそんなくらいかな!
1回HMG打ってるからその分高くつきそうですが😂

次はD20で排卵済チェックの受診です。

どうかな〜!もうたまごちゃんとせいしくんぎゅーってはぐしてくれてるかな🥰💓

2週間、我が子達を信じて心穏やかに過ごしたいです😊無理だと思うけど😊

一喜一憂するのが嫌だから体温測るのどうしようか悩んでますが、ログだいすき人間なので多分測るんだろうな。

今朝はコノトキのコウノトリさんもワクワクしてて可愛かった♡

2週間ドキドキだなぁ〜🥺

こーちゃん!!みーちゃん!!!
がんばれー!!!
パパとママともふもふのおねーちゃんが待ってるよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?