V6っつーこと

多幸感!!!!!
V6がドバドバミュージックビデオ出したりライブ映像出してる!言い忘れていましたが、ジャニオタです、というかブイクラってやつ
V6ってかっこいいんス…嘘、どんどんいろんな人が見ていくよ?すご!ファン増えとるやんけ!ライブしようよ!!ライブしませんか?
ヲタクの目線でV6を見ているので、何にも知らない人が見て顔良いって思うのかな、歌うまいって思うのかなとか、余計な心配をしていましたが!みんな絶賛やんけ!やっぱV6ってすごいんやんけ…と思わずエセ関西人になりました

こっからはもうその話しかしませんよ〜〜
まずね、これはエーベックスに感謝なんですが、コメント機能をオフしてくれてるとこ!!!いや前からなんだけども!!
私は今自己の確立がゆらゆら状態なので人の感想に敏の感なの、だから良いコメントで溢れかえってようとクソみてぇなやつのコメントが目につきまくっても、どちらにしてもやめてほしいの!まあ見なきゃいいじゃーんって話なんですが。だからこれはエーベックスの方針に感謝。エーベックスって、神なんス…

ミュージックビデオ見ててさ〜〜もう涙しか出なくなっちゃった、ツイッターの感想とかも見て涙出ちゃった(結局人の感想見とる…!?)
それでね、あのさ、さっき思ったんだけど、私、自分に言われた悪口よりもV6に言われた悪口の方が覚えてるの!!
エ!!!と思っちゃった
V6のダンスえぐいから!って言ったら「いやでもおじさんでしょ笑」って言われたり(これって本当にあるんですね、ヲタクの人が「おじさんって言われた!」みたいのよく言うけど、実際ないでしょみたいな考えでいた(?))、「V6とか知らね〜ジャニーズにいたっけ」って言われたこととか、今でも鮮明に覚えてる(まあ後者は知名度の話なので別に悪口でもなんでもないんですが…)(いやでもV6は知っとけ…この世で一番のパフォーマーやぞ…というヲタク特有のド偏見)
一回「2年に1回てライブ少なすぎん?笑 こちとら1年に数えきれないくらいイベントあるが?笑」ってマウントを取られたことがあるんですが、ライブ少ないはマジでそうなのでスタッフの皆さん本当によろしくお願い致します………
あと1つ言いたいのが…おじさんなのはマジで認めるが、「奇跡の」おじさんということを覚えてくれと思いつつ今日もV6の曲を聴くゾ〜〜!!!!

私が一番好きな曲はね〜あ〜〜う〜ん一番好きとか決めれねーわ、全部好き…よくばりセットしちゃダメか?
いやまあでも好きなMVは、すぱのばと大人がいず!V6を知ったのがそれだったから。
それまで「ジャニーズとか一生はまらんわ笑 イケメン興味ね〜笑」というスタンスだったんですけど、即堕ちをしました。綺麗な4コママンガ作れる。
お姉ちゃんに見せられた時「なんっっやこの振り幅デカデカアイドルは?!??!!」と思った記憶。特にすぱのばなんて、見たら終わりよ?!?!!アレってメデューサと一緒なんです、見たら、堕ちる(経験者の言葉)
すぱのばで死にかけのところに大人がいずブッ込まれて、もう静かに成仏をしました お姉ちゃんありがとうね
多分ほかのジャニーズだったら違ったと思う。別に他のグループが嫌いってわけじゃないですよ!でもV6にしかおちなかったと思う。あのパフォーマンスって唯一無二というか、あの6人でしかやっぱできなかったと思う てかそう思わせられるのって、すごくね!?(I.Q5)
よく「もし6人じゃなくて5人だったら」とか「V6に幻の7人目がいたら」とかを想像してたんですけど、必ず最後は悲しくなって自己嫌悪することになるのでやめた方が良いです
本当に6人でしかできないんだよ

文字面めっっちゃきもいな、文章ヲタクすぎてキモすぎる…でも本当に好きなんです、あー!V6好きでよかった!本当によかった!私ってめっちゃクソみたいな人間だけど、V6好きなところだけは本当に褒められる!センス良!!!

ウキウキだわ!
明日(今日)はセクバニコン!今日寝れないな、どうしよう、仮眠とかもできないタイプなんだけど セクバニコンまで体力持つかしら
皆さん楽しみましょうね〜!オススメは健くんのソロ曲「悲しいほどにアイドル」だよ〜!スパノバもあるよ〜〜サイコ〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?