"今週気に留めておくこと"の詳細[2/8-2/13]

今週前半[月曜ー水曜] ... 左から"VIII Strength"の逆位置、 "Knight of Swords"の逆位置、そして"Three of Wands"。

身体と心に力が戻ってきました。やる気満々。それ故、物事を進めていくとき、つい力で押し通そうとしてしまいがち。そしてその結果思うようにいかない、もう一度最初からやり直し、あるいは相手がいた場合、押し付けがましい態度を取ったり相手に嫌な思いをさせてしまうことになるかもしれません。また、後先考えずにスピード感を重視しがちなので、自分が今していることは何のためにしているのか、どこに到達したいのか、を一歩下がって確かめてから行動しましょう。スピードよりも質重視で!

今週後半[木曜ー土曜]... 左から"Princess of Pentacles"、"XI Justice"、そして"XXI The World"の逆位置。

心の中に浮かんできたアイデア、直感、創造を大切にしましょう。心のバランスが整っています。大アルカナが2枚出ているので、影響力の大きなものと考えてよいでしょう。物事が大きな成功に向かって動いていきますが、結果が出るまでにはもう少し時間がかかります。すぐに結果が出ないからといって諦めないこと。自分の中の真理と公平な判断に従って、素直な気持ちで取り組みましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?