幸運マウント

あけましておめでとうございます。

2024年です。

めちゃくちゃ当たるゲッターズ飯田さんの占いでは私は2023年ものすごく運が悪い年だったそうなのですが何とか乗り越えました。
確かにいろいろありました。
そして思いました。
「運が最悪なのがこの年なんだったら人生なんとかなるもんだな」と。

私は運がいいです。

運の良さで生きているところあります。ステータス・ラック全振り。

まあまあ確かに過呼吸発作が起きたりなかなか自律神経失調症が安定しなかったりしましたがそこはそれ、自分に合った治療法や薬を数か月で見つけられるのはかなりの豪運なのではないでしょうか。
かかって入る点でいうなら不運だが。

他にも不運に見舞われてますが回収もしております。
・乗っている車がビ●グモーターで買ったダイハ●の車(笑)
・クリスマスプレゼントで夫に買ってもらったイヤリング、つけたその日に片方なくす→夫「身代わりになったと思えばいいよ!」優しっ
・国家試験受ける→一つを残して不合格。逆においしい。

今いるところが最高の位置という考えを夫に教わりました。素晴らしい考えですね!

周りに感謝して今年こそなんか目標に向けて頑張ろうと思います(ふわっとしている)

筋トレと国家資格かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?