ヤギの目webっていう普遍の脱力サイトは中毒性があるから見たほうがいい話

インターネットを始めた中学生くらいのときに毎日見ていたHPが2つありました。

「ヤギの目」と「侍魂」。

「今懐かしい」と思った人は多分同じ年代です。

特にヤギの目は力を抜いて見られる、今でいうブログだったのですごくたのしみにしていた。

でも流石に20年前。もうないだろうな、と思っていたネットニュース「デイリーポータルZ」を書いている人が管理人だった。
まだあったし、なんならイベントもしていた。砂糖水売ってた。

なんか私が就職して転職して結婚して子供産んで今の生活をわやわやしていてもHPがあってお礼言いたくなった。

ありがとう林さん。いつまでもそのままでいてください。
そのうち直でお礼言いに行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?