3.14 日記

インスタでリカちゃんのリペイントしている方を見付けてね。

「すごいかわいい!」「大変身している!」と大変に感銘を受けたんですね。
私のインスタのリール、DIYとかリフォームとか料理とかだけどみるみるうちに(実際はしっかり作っているけどストーリーの作り方が鮮やかすぎてそこも好き)大変身していくムービーばかりなので買ってきて作ってみようと早速着手しました。

オッフハウッス~♪ でボロボロで全裸のジェリーフレンズのだれかを買ってきてヘアカットしているところです。
近くの手芸屋さんが閉店セールやっていたので記事もいくらか買いました。

まだ完成には程遠いけどちょっと髪の毛治しただけですごく可愛くなるぞ。感じたい、達成感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?