友達

友達の中でもサッカーをして出来た友達、学校で出会った友達、なにか共通の趣味で出来た友達、色んな友達がいる。

今回私はO.T君の話をしたい。

彼と出会ったのはそーだな中学校2年か3年だった気がする。

結構前なのであった時は覚えないが、デブで真面目でおっちょこちょいでみんなからTちゃんって言われて結構みんなの人気者だったのは覚えている。

多分中学の時めちゃめちゃ気があったんだろうね。朝学校来てベランダでトランプして授業行く時も一緒で自分はクラブチームでなかなか遊べなかったけど遊べる日になったら遊んでたよね。

なんであんななかよーなったんやろ笑

高校はお互い目標に励んで違う高校へ、、

全然遊べる日が無くて次第に会話が減っていき高校が終わる頃、やっぱりまた自然と話すようになって、気づけば一緒に楽しんでた。

大学も違うけどたまにこっち来たり関係性はもう深っかくなっておりますわ。

本音で話せる。本気で喧嘩できる。本気で楽しめる。やつといると

友達だけど尊敬もしてる。
商店街を活性化させように動いていたり。
常に将来を見据えて活動してる、そんなあいつは自分の親友であり、尊敬する人である。

最近コロナで全然遊べないしお互い予定があってなかなか本音でぶつかりあえへんけどこの関係は終わることないからまぁお互い予定空いてたらまた飯でも。。

楽しみにしてるぞ相棒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?