見出し画像

世界観と笑顔と歌声

あけまし・・・・・・


あ、もう春ですね。笑
先月の頭くらいに1つ記事を書くつもりで
こそこそ進めてたけど、
投稿するタイミングを逃したので
下書きに鎮座しております。
機会があれば編集して世に放ちます。

今回はKolokolのワンマンに行ってきたので、
感想を述べていこうかな〜〜〜〜と。

画像1

「l」が1つ多いのが気になりますが・・・・
今まで生誕とKolojûくらいしか行ったことなくて
や〜〜〜〜〜〜っと"ONE MAN SHOW"と付くライブに行けました😭

久しぶりに整理番号が恵まれたのでいいところで見て、
ガッツリ曲聴ける機会でもあったし、
ウキウキしながらBIGCAT入りました。

緩急あるセトリ、
Kolokolにしか出せない"世界観"、
そしてMCを1回しか挟まずどんどんやってくストイックさ。
これがKolokolのワンマン・・・?!

素晴らしすぎてず〜〜っと
見入る、聴き入る って状態でしたね。
聴かせる曲、みんなで楽しむ曲、
そのバランスが絶妙やな〜。

あとようやく(?)気づいたのが、
自分のなかで特に好きな曲は
盛り上がる系なんやな〜〜〜と。
「Mr.A」と「カーニバル」、
あと今日残念ながらセトリ入りしてなかったけど
「The Circus Is Coming」。
たぶん理由は推しメン(高橋あきほさん)の満面の笑みが好きやから。😊

着実に力をつけてると思うし、
これからもさらに高みに行くと思うので、
もちろんついていきたいし、
この記事見て「まだ聴いたことない」って人は
サブスクにあるので速攻でそっちにアクセスしてください!!!!



あとこの日の推しメンの髪型がサイドポニーやったの
まじで最高に笑顔になりました!!!!!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?