下書き成仏15


(今回の下書きは文句多めだった)

「せざるおえない」的なやつ、音で聞いたまま表記したんだろうけど母語話者ならよくわからないで使ってる言葉の意味とか形態素とか気にならんか?ならんか…

メンカラリセットされて変わったのかなあ つちやさんがねむきゅんみたいな色設定されてた

新宿野戦病院の感想で「誰に共感したらいいかわからない」って、その感想、合ってる?

小説じゃなく詩なんだけど「昨日のひややかな青空が剃刀の刃にいつまでも残っている」っていう一文好きだったなあ でもこれけっこう足し算かも

現場に行かないことは悪ではないが現場に行かないのに配信などの供給に文句を言うのは悪
配信ってないのが初期設定だから 作る側に何らかの動機があって初めて配信ありだから 供給あるのがありがたいことなのであって供給ないことに文句言うの違うから 見たいなら自分が現場にいくんだよ 動けない理由を挙げるならそれはその「理由」よりも重要じゃなかったってことでしょう 別にそれは悪いことじゃないんだから作る側のせいにしてないで認めな〜 って思う わたしもまた最年少老害なのかもしれない

父が一軍の家で無口な当為論長男で叔父が几帳面な親戚気遣い次男なのでやはり傾向としてそうなるのか…と思った

宣孝ってそんなにまひろのこと好きだったんだ…とは思ったけどそれで株が上がったって感想はよくわかんないな 宣孝の言動の是非とか脚本演出の是非を言ってるんじゃなくて あれ見て現代の女が器でかいと思うのなに?他所の男の子供を受け入れられることって素晴らしいか?

テゴネハンバーグで笑った日が確かにあったのにその頃ママにネンネさせてもらってたようなキッズたちに「真ん中のやつだけ誰だよ」「こいつ松田家の元相方らしいよ」とか言われてるの見て、あの、それでは聴いてください=LOVEで「絶対芸人辞めないで」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?