ツイート下書き成仏1


おのののか可愛い おのののかになりたかった

エスニックが好きっていうか酢とナンプラーが好きなのかも

さまーらぶ数Ⅰと柏木さんの母に捧げるバラードを見ながら人は歌うとき人生でいちばん影響を受けたボーカリストと同じ動きをするのではないかという仮説をたてている

もしもいま神保町花月があったならミカボ班のマジで忠臣蔵が見たいって話なんですよね

前髪更新されなくなった

「うにが美味しくてよかった」って「冬が寒くって本当によかった」みたいだな おはようございます

ついにこの気持ちを言語化することに成功したんですけど「女めっちゃいってることをおもしろにできるやつが面白いのであって女めっちゃいってるやつが面白いのではない」

独身彼氏なしM-1翌日有休取得OLに誰かひとりしか取れないクリスマスイブの貴重な休みをあてがうな

おさぼり大学生だったわたしが唯一AAを取ったレポートのテーマ「死とは害かどうか」

体がでかいのは仕方ないけどなんで体がでかい男に限って脚広げて肘広げて座るの?一人分のへこみからはみ出さない努力をしてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?