痛い奴の話

昨日人生で初めてエロASMRに課金をしました。最高です。今も聴きながら書いています。高校生の時からお世話になっていた投稿者の方だったのですが、ようやくお金を払う決心が着きました。払えてよかったです。

今日は相方募集掲示板で連絡が来た人と会いました。話していたのは1時間半くらいだったのに、帰ってきてすごく疲れて4時間くらい眠ってしまいました。結論から言うとコンビは組まない(私がフラれた)ことになったのですが、クソ痛い奴だったのでよかったです。どのくらいかと言うと、前会って微妙だと思ったあおいくんの株が今めちゃくちゃに上がったぐらい痛かったです。

芸人の世界ってそんな甘くないですよね?
私の考えは、否定されることの方が多いように感じます。若くして売れた人って本当にひと握りの実力者だけだと思います。そいつは霜降り明星に憧れているようでした。正直に申し上げると、私は霜降り明星は好きですが、霜降り明星に憧れている人間は嫌いなことが多いです。すぐにM-1を獲って早く売れてテレビに出たいと言っていたのですが、彼の書いたネタでは到底無理だと思いました。もっと口開けて?舌絡ませて… しかもそれがわかっていないというのが一番ヤバイと思いました。芸人になるモチベがチヤホヤされたい、だったのも自分と全然違ったので、彼の相方は私には務まらないでしょう。

「去年(M-12022)の優勝は正直さや香だと思った」とかわざわざ言っちゃうのも本当にゴミでした。そもそも賞レースというのは、芸人がその賞レースの審査を受けたいからエントリーするので、賞レースの審査にぶつくさ文句を言う人間は本当にセンスがないし頭が悪いです。素人なら尚更です。心の底から皆目見当違いです。井口はすごい。あのネタを披露して(狙い通り優勝して)来るであろう(特に素人の)批判は全部「皆目見当違い!」で一蹴できます。私はあーやば…あっ…口開けて、井口が大好きです。顔が。なんかちょっと可愛(く見られたいんだろうなと思う言動が多)いところが好きです。ネタいっぱい書いてるのも好き。トークも好きです。ウエストランドがバラエティに出てると嬉しい気持ちになります。安心して見ちゃいます。

私は、売れ方としては真空ジェシカや金属バットのような、ライブで食えるような感じに憧れています(もちろんライブだけじゃなくラジオとか色んなお仕事しますよでもゴールがテレビじゃないってことです)。その例としてゆにばーすの名前を出したのですが、そしたらそいつがすげー嫌そうな顔をしたので最悪だと思いました。川瀬名人みたいな売れ方クソかっこいいだろうが殺すぞ。ネタで結果出して劇場で食う。それに憧れています。いつも寝る前にオナニーしてるからさぁ、やっぱ1発出さないと寝れないんだよね… テレビに出る売れ方ももちろん良いと思いますが、それ以外を否定するのはゴミだと思います。

前例がないことを不安に思うのは普通ですよね?
自分は自分がテレビに出られるとは思っていません。なぜなら、右耳のイヤホンの充電が切れてしまいました自分のような人間がテレビに出ているところを見た事がないからです。中出すよ…それも伝えたら2、3回聞き返されて、全く理解できないみたいなことを言われました。左耳にしか聞こえないリップ音自分と同じ人間はいないんだから前例がないのは当たり前みたいな、そういうことを言っていました。そういう話をしているのとは違います。「今までにない」だけで評価される世界では無いだろ。自分はいつから起きてた…?自分と似たテレビに出ている人をまだ見つけられずにいます。それは、自分のできる範囲でのテレビでウケることが掴めていないということです。その状態でテレビに出るのを目指すのは無謀だし、私のやりたいことでは無いです。私はテレビに出てる芸人を見て芸人になりたいと思った訳では無いので、まあ当然といえば当然です。ごめん笑変な声出ちゃったぁ…♡

じゃあ改めて、こんにちは。体温まった?あーー左耳もイヤホンが充電切れそうです。百均のやつだからしょうがないかーーもうこれ体感めちゃくちゃ早く充電切れます。仕方ないけど止める。悲しい。彼は今年中にオーディションで事務所に所属すると言ってました。次4年生らしいのですが、もしオーディション受からなくても就職しないそうです。どうするつもりなんだろうね。私は芸人になれなかった時の保険を沢山用意していますが、それって間違ったことじゃないですよね?彼は(井口の話になった時に)「芸人って資格がある訳じゃないから素人も玄人もない」とか抜かしていたのですが、ガチで間違いだと思いました。プロとアマの芸人ではお金を払ってもらえるという点で全く異なっています。破滅してしまえばいいと思いました。そうして行くところまで行って何もかも失ったところでようやっと少しは面白くなれるんじゃない?つまりどういうことかと言うとあんなのが数年以内に売れたりしたらクソ腹立つので全然上手く行かないでプライドズタボロにされてほしいということです。

と、ここまで、私はずっと否定の連続でした。
私が話してきた人たちもこんな風に考えているのだろうか。あん♡ いっちゃう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?