いつか消したい

ね、全部外れました。

結果、全ての予想から微妙にズレたところに着地しました。前回の続きの話をしています。

まず、予想外。ネタのこと全く話す感じじゃなかった。ポケモンの話しか記憶ないです。

カフェ混んでたのは当たったけど、「まあ混んでるとは予想したけど当たらんやろな」と思っていたのでほぼ外れたに等しいでしょう。

なんかなあ。芸人ってまずネタやる人のことじゃないの?

また新たな人から連絡がありました。プロ志望の陽キャ。アホみたいな陽キャ。上智らしいです。プロの芸人志望で上智生のくせにお笑いサークル入ってないらしいです。おかしいでしょ。勿体ないって。意味わかんないよ。

でさあ、相方募集掲示板とかいうネットの中のネットで相方探してんのになんで陽キャからしか連絡来ないワケ?あの掲示板変な陽キャしかおらんの?大学生。なんなの?インターネットって実は誰もいないの?おかしくない?おかしくない?

うん。頭のいい陰キャは早いうちに大学お笑いの存在に気付いて普通に大学に行きお笑いサークルに入って充実した大学お笑いライフを楽しんでいるからあんなところにはいません。そこで出会った似たような奴とコンビを組んでいるのであんな闇鍋みたいなとこで砂漠に落とした物を見つけようとするみたいに相方を探す必要なんかありません。ゴミカスが。

後悔をしない性格というか人生だった。もっと早くお笑いに出会いたかった。出会うというかハマるだけど。もう取り返しつかないよ。だって今から入っても二浪だから。嫌だよ。

やり直せないから死にたい。うまくいかない人生なんて絶対に無い方がいい。苦しんでまで生きる必要ってないよね?これマジで本当に理解されないのなんなの?マジで意味わかんないんだけど。おかしくない?私は本気でそう思ってるんだけど、なんで皆思わないんだ?

この前はあんなに希望があったのに、いまはこんなに絶望的な気持ちになっている。双極性障害かもしれないんだけど、躁鬱の切り替わるスパンがちょっと短すぎるんだよね。昔行った病院で疑いはあるって言われたんだけど、まだ診断には至らないね。

ねむいからねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?