自分にとって死んでほしくない人がいるうちは自分も死なない方がいいのかもしれない

ぐあうううううつうつしんどい

動画を作らねば
好きなことのはずなのに動画の構想を練っていたららクッソしんどくなってしまきました

タイトルは全く関係ないです
だいぶ間にそう思ったんですが今は思えません
こう思っていたいんえますがでくが、

希死念慮にたし「への配慮を混ぜて闇鍋にして食ってもっとしんどくなっているぐえーーーー

もっと有名になりたいよーーーーぐうええおてえ
しんどいしんどいくるしい

寝ようか
寝たら治ってる

ちひじ(りひ

がんばれーがんざれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?