最初から持っていたもの

皆さん、おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

デイサービス管理者のコーラこと新美です🙋‍♀️

ここ一年半振り返ってみたシリーズですが、

最近よくすごいと言っていただくことがあります。

潰れると思ったとかも言われます。

大変ありがたい言葉をありがとうございます🙇‍♂️

そして、私は決してすごくなんかありません!

何度失敗しても、立ち直り
潰れずに、成功とか完遂とか言われるまでやり続けた

ただそれだけかなと思います。

それがタイトル
私が最初から持っていもの

それは

“根性”

だったかなと改め思えるもの

私は大して頭は良くないし、素直でもないか

ただ、その中で何度も何度も失敗をしましたが、そこからまた立ち直り

少しずつでも前に進むようになってきた

ただそれだけ

まだまだこれから完遂し、成功するまで
根性ベースで行っていこうと思いました!
以上、ショートコーラでした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?