ちいさく陰極まって陽

今日はしごと中のしごとやめたいがすげかった!
つかれた。。

つかれた。。

夕方作業中、あー同僚さんがいるのがわかるけど、
いつもだったらそっち向いておつかれさまです いうけど、がんばれない

かんじわるいな。。

もういい。。

もういいや。。

もうがんばらない。。
もうかんがえない。。

……

あ!いま反転した!…?!

なんか軽くなったな?!
みたいなことがあって面白がってたんだけど、
これを書いてる今もうその感覚がさっぱりおもいだせない。

というのを記録しておくやつです。
なんかもっと考えてたこととか経過とかあったの書きたいのにわすれてしまった。

記事数すくないのに前の記事を読みかえすと愉快じゃない話題ばっかだなあおもしろ ってなるし、書いてるときもわりとおもしろがってます。
おもしろがれる。ありがたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?