ミミィさんの鑑定文

ミミィさんにホロスコープを読んでいただいています。


『尊敬できる人物に出会い』
『その人についてゆく』
という生き方を心がけてみましょう!

記事中に上の文章があるのですが、

いまの私にとっては
宇宙人さんたちのメッセージや提示してくれるありかた、方向性がそれだなあと思いました。

今までの
「それがたとえイヤでつらくとも我慢する」
「そうしなければ生きていけない」
というところの不安、思い込みから

イヤなことしない、我慢しない、じぶんにも他者にも
という選択をしていくこと。

自分自身が現実をつくっている
起きていることは同意・合意・自作自演 
をどこまで腑落ちるさせるか

どうやってじぶん(現実)と和解していくか。

ざっくりそういう方向性だなあと思いました。
そんでもってこうして、「そうありたい」…っていったらそうなれなくなるやつ?
意識して言語化してみようというきっかけをいただいたように思います。


かっこよく(?)いえそうなとこだけ言ってみた!


ばくばく、 ぴゃー!!! ギフト~!!ゴロンゴロン ってなりながら
いただいた言葉と、このばくばくさんと、どーやって和解してけばええやろか。。。深呼吸。。。
ってなりながら読ませていただいています。

ご縁をいただいてありがとうございます。
深呼吸~~。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?