愛姫 内部連舞はあるのか?

愛姫の通常時のBBに内部連舞はあるのか

通常BBからいっぱい択当てしてかなりの上乗せした経験は愛姫を打ってる方なら何度か経験があると思います

ART中の択当てはそのつど上乗せゲーム数がわかりますが、
通常BBはわかりません

なのでサンプルをとって検証してみました

通常BBから連続択当てをしたBBのみをサンプルにして
実際に上乗せしたゲーム数と期待上乗せゲーム数の差を比べてみます

設定一致時の期待上乗せゲーム数は
シングル 16.96G
ダブル  39.44G

とったサンプルは
シングル 61回
ダブル 6回

期待上乗せゲーム数は
1271.2G

実際に上乗せしたゲーム数は
1260G


ほぼずれなし!!!!


よって内部連舞はないと思います

たまにある大量上乗せはただの上振れか、5連以上のみ抽選しているなど薄いところでならもしかしたらしているのかもしれませんね


P.S
一応連舞の種類と数もまとけておけばよかった
(元データはもう消した)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?