見出し画像

クラファンミーティング4

昨日、部員とはるさん、裕介さん、陽一さんの7人でクラファンミーティングを行いました!

今回の主なテーマは「セカンドゴール」についてです!

セカンドゴールの設定金額と新しく追加するリターンについて話し合いました。

セカンドゴールの金額については決まったのですが、新しく追加予定のリターンについてがなかなか難しく、決まらなかったんです…

なので2月3日に投稿した「クラウドファンディングのお礼」という記事で週明けには詳細が決定するということだったのですが

まだ、お伝えすることができません(泣)

今週中にさらにミーティングをしリターンについて決定する予定なので、決まり次第noteや SNSにてお知らせいたします!

もう少しだけお待ちください…

 ↑↑↑2月3日に投稿した記事はこちらです↑↑↑


今回の写真は日曜日の練習の様子です。
群馬のラクロッサーのお2人が練習に参加してくださいました!技術面でたくさんのことを教えて頂いたり、ミニゲームなどを一緒にしてくださいました。
本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?