見出し画像

練習報告

皆様、お久しぶりです!
約1か月ぶりの投稿になってしまいましたが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

2月28日日曜日の練習にはるさん、日本ラクロス協会事務局次長の浅井さん、創部当初からサポ―トしてくださっているあちゃこさんの3人が参加してくださいました。

技術面でたくさんのアドバイスをしていただきましたが何より楽しかったです!

いつもより人数が増えたことで、色んなバリエーションの練習ができたり盛り上がりが普段とは全然違いました。

この練習を通してやっぱりラクロスは楽しいと感じました。

これからもっと部員を増やして活気ある良い練習ができるようにしたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!

そして、お三方ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?