見出し画像

部員紹介 後編

今日は昨日に引き続き、部員紹介をしようと思います!
プレーヤー1人とマネージャーの紹介です!


まずはホッケー経験者のりひとです!
①鈴木 璃人(すずきりひと)
②社会情報学部
③ゲーム、読書、映画
④ホッケー
⑤まさゆきとアパートが隣で誘われてやってみたら面白かったから
⑥「何事もとりあえずやってみる」

最後はマネージャーの千明です!(note担当)
①千明 詩織(ちぎらしおり)
②教育学部
③書道、運動すること
④カヌー
⑤まさゆきとバイト先が一緒で、誘われたから
⑥「もっとラクロスについて知る!」

これで全員の紹介が終わりました!

いやー、やっぱり少ないですね(笑)

今年は新入生にたくさん入部してもらって、部員紹介パート1、2、3・・・とたくさんできるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?