見出し画像

部員紹介

今日はラクロス部の部員紹介をしようと思います!

現在、部員はプレーヤー3人とマネージャー1人の計4人です。

①名前
②学部学科
③趣味・特技
④高校で所属していた部活
⑤ラクロス部に入ろうと思ったきっかけ
⑥2021年の抱負
この6つを自己紹介として書いていこうと思います!

今日はプレーヤー2人の紹介をします!

まず一人目はこのラクロス部の創設者であり、部長のまさゆきです!(写真の人です笑)
①相田誠之(あいだまさゆき)
②社会情報学部
③KPOP、阿波踊り、篠笛
④野球部
⑤妹や先輩がやっていてかっこよかったから、朝練習するので午後を有効活用できると思ったから
⑥「群馬に新たな伝説、伝統を創る!」

2人目は真面目で頑張り屋のげんとくです!
①北原玄徳(きたはらげんとく)
②社会情報学部
③読書、スキー
④新聞部
⑤部長の熱意に押されたのと新しいことをやってみたいと思っていたから
⑥「常に挑戦」

やる気満々の二人の応援ぜひよろしくお願いします!

明日はプレーヤー1人とマネージャーの紹介をしますので、ぜひ読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?