見出し画像

noteを初めてさっそく…

今日は私のnoteでの失敗談をお話ししようと思います。

皆様、お気づきでしたでしょうか。

初めての投稿をしたとき、このアカウントのヘッダー画像が明星大学男子ラクロス部のものだったことに…

そして、Twitterでお知らせした際、明星大学男子ラクロス部の写真が出てしまったのです…

本当に申し訳ありませんでした!

ラクロスらしいかっこいい写真を使おうと思ったのですが、まさか、お知らせする時にその写真が出てしまうとは…

全て、私の責任です。
ただ、1つだけ言い訳をさせて頂けるなら、実は、


私たちの集合写真1枚しかないのです・・・


ちゃんとみんなで写真を撮ろうと思いました(笑)

これからはさらに気を引き締めて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?