見出し画像

【SVシングル S3_最終順位656位(レート2022)】カバパラドッグス

みなさん、S3おつかれさまでした。

ついに!パラドックス軍団が入国してきましたね!

今期も墓犬軸で二期連続の3桁順位&R2000↑を達成することできましたので並びだけ紹介させていただきます。

一部フォロワーさんから頂いた並びがある&来期の軸にするため、調整はまだ伏せさせていただきます🙏

構築記事とはなんでしょうか☺️

■結果

TN:ぐらそ 最終順位  656位 レート 2022

何気に順位更新しちゃったねぇ


■構築の並びについて

■最後に


基本選出のカバドッグ、裏選出にはフォロワーさんから教えていただいた下3体のギミックが強く、どちらを選出しても爽快感がある構築でした。

来期は裏選出を軸に構築を組んでみようと思います。
共有していただいたフォロワーさんには感謝です🙏

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?