見出し画像

guji流、ニューベーシックなオリジナルアイテム

Mando(マンド)やCOMOLI(コモリ)をはじめ、国内外問わず"時代を捉えたオリジナリティーのあるクリエーション"でコアなファッション層を楽しませてくれるコンテンポラリーなブランド。

クラシックやモード、ストリートからベーシックカジュアルまで、あらゆるテイストを内包した"シーンのトレンド"を牽引するブランドで構成されるbalconeコーナーにここ最近異変が…

お気づきの方も多いかと思いますが、実はお付き合いのあるブランドとの"協業"によって"balconeオリジナル"となるアイテムがかなり増えてきているんです。

通常のバイイング以上に時間も労力もかかるこれらオリジナル企画、gujiバイヤー陣の洋服に対する熱い想いが実現させたとっても素敵なシリーズなんです。


現在のトレンドを象徴

「balcone Mando(バルコーネ マンド)のセットアップ&シャツ」

画像1

これなしではバルコーネオリジナルを語れない…といっても過言ではないほど、このオリジナル企画において重要な存在であるのがMando(マンド)との協業によって生まれたライダースセットアップ。

あまりこういった"モードやストリートが交錯"するシーンのスタイルに馴染みのない方からすると「ライダースのセットアップ!?」といった感じで少し違和感をおぼえる方もいらっしゃるかもしれませんが、現在のトレンドを象徴する着こなしでもあるんです。

画像2

続きはこちらでお読みいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?