見出し画像

2022S/S Borsalino(ボルサリーノ)

オンライン担当の西出です。

一時のトレンドから一段落し、また再熱の兆しを見せているハット業界。
私たちのジャンルですと、トップを走るのは間違いなくこのブランド、Borsalino(ボルサリーノ)。

画像1

・・・なんですが、今回最も惹かれたのがハットではなくキャスケットというところに、時代の変化なのか私たちの嗜好の変化なのか、何となく今までとは違う気分を感じます。

画像2

スタイリングのトレンドとして“フレンチ”が台頭しているからでしょうか、こういったタイプが最近気になりますね。
ハンチングも良いですが、どちらかというとキャスケットやベレー帽といったふわりとした緩さがあるルックスが良さげに見えます。

画像3

続きはこちらでお読みいただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?