見出し画像

2022S/S ernesto(エルネスト)

オンライン担当の西出です。

画像1

取り扱い再検討中のernesto(エルネスト)。

軽やかな仕立てとロマンチックなファブリックセレクトで人気のあるブランドですが、gujiでは同じファクトリーで作られる姉妹ブランドGianfranco Bommezzadri(ジャンフランコ ボメザドリ)の気合セレクトをしよう・・・ということで、一旦お休みしていました。

どうしても限られた予算の中でgujiならではの提案をするとなると、集中と選択みたいなことが必要になってきまして、泣く泣く取り扱いを休止するブランドもあるんですね 涙
このernestoはまさにそのケースに該当したブランドで、ernestoの予算を統合した分Gianfranco Bommezzadriのバリエーションが広がっています。

といっても価格差がありますので1~2型増えているだけなんですが、それでも本格スーツに力を入れている(はずの)gujiとしては頑張った買い付けなんです・・・。

画像2

本格仕立てのアンコンスタイルを提案するのが早かったブランドです。
見え顔はカリッとしたサルト仕立てですが、ナチュラルショルダーで着心地はカーディガンとほぼ同じ軽さがあります。

以前はFerlaフェルラなど超高級生地ばかりだったので価格も15万前後していましたが、今は少しお求めやすい生地もラインナップされていて、11~13万くらいが主力ゾーンという感じです。

画像3

続きはこちらでお読みいただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?