見出し画像

ぼっち・ざ・らじお!

生徒様から
「青山吉能の“ぼっち・ざ・らじお!”」が始まる時のギターリフを弾きたいとリクエスト頂きました。

という訳で弾いてみました。

改めて青山吉能さんのこのラジオ番組が「最優秀ラジオ大賞」「最優秀女性ラジオ賞」「大笑ラジオ賞」という三冠だったそうです笑

すげーな笑

という訳で聴いてみたのですがめっちゃ面白かったですw

やっぱり声優さんってお話も上手なんですね。

面白すぎるw

ちなみに私の動画はスマホで一発録りです。

Guitar
Tokai TALBO

Amp
Marshall SV-20H

Cabinet
Marshall 1922

Effect
EFFECTS BAKERY New Ginger Fuzz

です。


2023年10月1日~
インボイス制度に伴いまして。



※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios

住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?